博多駅とOIOIへ行ってきました

こんにちは!スタッフのヒサコです。

 

先週末に家族で博多駅へ遊びに行ってきました^^

 

屋根の下を移動するだけで色々なお店に行けてとても便利ですね!!

 

しかし、日頃運動不足のせいか

 

目的のお店が遠いので歩く歩道かこけないローラースケートが欲しい・・・

 

と思ってしまいました^^;

 

楽を覚えればきりがない(笑)

 

 

博多駅の屋上は解放感があるのと

 

鉄道が見えるので電車好きの息子は大喜びでした!

 

8階には自分で鉄道のジオラマを動かせるお店があります!

 

こちらも息子はドはまりでした!!

 

・・・と言いましても子供たちは主人と一緒で私は別行動だったのですが^^

 

 

その頃、私は先月オープンした博多マルイさんへ!

 

OIOIってマルイって読むんですね。

 

マルイさん入口近くに何とも可愛い郵便ポストが^^

 

そして素敵な願いを込めて作られたのが分かる創設に関わった企業のコメントも。

 

今度遊びに行った際はここから手紙を出したいです^^

 

色々目の保養になりました。

 

 

IMG_1937IMG_1938

 

HPはこちら

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅