祝錦織選手 テニス銅メダル♪  いしばし整骨院はオリンピック選手を応援しています

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

リオオリンピック盛り上がっていますね♪

お盆休みは夜中にオリンピックを観るのが日課でした

特に個人的に盛り上がったのがテニスと卓球です

 

 

錦織選手の素晴らしい試合に一人で夜中に盛り上がっていました

何回も負けそうになっても強いメンタルで諦めず戦い抜く

日本人にとって大事なことを教えてくれたと思います

 

いやー、感動しました(*´Д`)

錦織選手、銅メダルおめでとうございます!!

 

index

 

ちなみに錦織選手が着ているこのユニクロの赤のポロシャツは凄い勢いで売れているそうです(笑)

すごい影響力ですね(゚Д゚;)

 

 

卓球も連日いい試合が多くて観ていて楽しいですね^^

男子も女子も近年レベルを上げてきてメダルが狙えるところまで来ています

 

欲を言えば福原選手のシングルスにメダルをあげたかった・・・(ノД`)・゜・。

惜しい試合だっただけに悔しいです

でも本当に素晴らしい試合でした♪

 

 

 

連日盛り上がっているオリンピック

残り一週間最後まで応援しようと思います

 

 

頑張れ日本!!!

 

いしばし整骨院のHPはこちら

 

IMG_8898_R

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅