アメフト部の体育会系結婚式  スポーツの外傷やケガはお任せください!!

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

当院には多くのスポーツをしている部活生が来院して頂いています。

小学生から大学生まで幅広く、またたくさんのスポーツをしています。

 

 

当院が専属でトレーナー活動を行っている

久留米大学アメリカンフットボール部の卒業生の結婚式に行ってきました(゚∀゚)

トレーナーまで結婚式に呼んでいただき本当に感謝ですm(__)m

 

 

アメフト部の結婚式はどんな雰囲気か楽しみに行ったところ・・・

やっぱり体育会系は勢いがありますね(笑)

皆飲む量が違う(;゚Д゚)

消えていくたくさんのシャンパンとビール

体育会系にはアルコールは水と同じ扱いでした(笑)

 

 

順調進行する結婚式

 

今回はアメフト部のOBの新郎に内緒で現部員全員が集まってのサプライズ余興のプレゼントがありました♪

新郎はまさかほとんどの部員が自分の為に集まってくれるなんて・・・と大感動(ノД`)・゜・。

かなり号泣していました(ノД`)・゜・。

 

 

IMG_3705_R

現役アメフト部達は余興の準備バッチリです^^

 

 

IMG_3703_R

お笑い担当三人組( ´艸`)

 

 

IMG_3706_R

ヒルトンホテル内でかなり浮いていました(笑)

 

 

余興内容はビデオレターで新郎をお祝いしてこれで終了と思いきや・・・

 

まさかの全員乱入で三代目、スマップを全員で踊りながら大合唱(゚∀゚)

もちろん体育会系なので上半身はすぐに脱いでましたが(笑)

みんな練習後に振付の練習をして息ぴったりでした(*´Д`)

 

 

IMG_3737_R

新郎大感動(*´ω`*)

会場も最高に盛り上がりました♪

 

 

最後に皆で記念写真♪

皆いかついですね(笑)

 

 

4月からいよいよアメフトシーズンが始まります。

今年もいしばし整骨院は久留米大のアメフト部に専属トレーナーとして参加します

今年こそは優勝目指して頑張れミーンファイターズ!!

 

 

IMG_0178_R

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅