ブログ

$logo_alt
2024年03月05日

3月院長不在のお知らせ

こんにちは!   本日は公立高校の入試日ですね。   今まで本当にお疲れさまでした!!     さて、話題が変りますが   院長お休みのお知らせです。   3月診療日の21日(木)、22日(金)、23日(土)   の3日間、いしばし整骨院は空いておりますが院長はお休みです。   患者様には大変ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。       いしばし整骨院 住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階 電話番号 0942-38-4640 受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30 定休日 土曜日午後・日曜・祝日 最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅

IMG_5226リサイズ 00
2024年02月13日

外傷テーピング練習会をしました!

こんにちは!いしばし整骨院の石橋です   最近は暖かい日がちらほら出てきましたね!   暖かくなると体が動かしやすくなるので皆さん是非 なんでもいいので運動されてみて下さい!   さて、先日当院がトレーナーを務める久留米大学アメフト部の マネージャーさん向けにテーピングの講習会を行いました!   最初は全員手こずっていましたが練習する度に上達していました テーピングは怪我をした時だけでなく予防としても大切です   しっかり学んで是非日頃の練習に役立ててもらいたいです(*^-^*)   スポーツ外傷、日々の痛みでお困りの方はいしばし整骨院まで!       いしばし整骨院 住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階 電話番号 0942-38-4640 受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30 定休日 土曜日午後・日曜・祝日 最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅

2024年02月13日

宮崎先生が退職されます

こんにちは!   いしばし整骨院スタッフのヒサコです。   ご連絡が遅くなり申し訳ないのですが   題名の通り、宮崎先生が今月の20日に退職される事となりました。   患者さんの話をよく聞き、寄り添ってくれる優しい先生で   患者さんからの信頼も厚い先生です。   寂しくなりますが宮崎先生の更なるステップアップの為の   巣立ちをスタッフ一同応援してます!!   いしばし整骨院 住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階 電話番号 0942-38-4640 受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30 定休日 土曜日午後・日曜・祝日 最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅

2024年01月11日

令和6年1月25日(木)は研修の為午前のみの診療となります。

こんにちは!いしばし整骨院の石橋です   1月25日(木)はスタッフ研修の為、午前中のみの診療となります。   午後は休診になりますのでくれぐれもご注意下さいm(__)m   翌、26日(金)は通常通り診療致します。 皆様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理科の程宜しくお願い致します。         いしばし整骨院 住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階 電話番号 0942-38-4640 受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30 定休日 土曜日午後・日曜・祝日 最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅

IMG_1604リサイズ 2
2024年01月11日

新年明けましておめでとうございます!

いしばし整骨院の石橋です   遅くなりましたが、皆様新年明けましておめでとうございます   皆様はどの様な年末年始になったでしょうか?   石橋家は年末からキャンプに行き、年始は妻の実家へ挨拶からの 初詣に行ったりと充実した正月休みを過ごしました(^^♪   今年は昨年以上に患者様方、地域の皆様のお力になれるように 頑張っていきます   2024年もいしばし整骨院を宜しくお願い致します(^_-)-☆         いしばし整骨院 住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階 電話番号 0942-38-4640 受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30 定休日 土曜日午後・日曜・祝日 最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅