整形外科へ勉強会に行ってきました^^

 

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

先日スタッフの田中先生と堺整形外科の勉強会へ行ってきました^^

整形外科への定期的な勉強会参加は知識を増やすうえでも非常に大事です

 

 

今回のテーマは「野球肘」「疲労骨折」

とても勉強になる内容ばかりであっという間に2時間の勉強会が終わりました(゚∀゚)

野球肘や疲労骨折への知識が深まりました(^^♪

 

 

これだけで終わるのは本当に自分の物になったわけではありません

人に教えることが出来て初めて自分の知識になるのです

 

ということで田中先生には用事で来れなかった奥薗先生と私に

講師として勉強会で学んできた内容を発表してもらいました♪

 

IMG_4117_R

 

学んできた内容をしっかり自分のものに出来ていました^^

田中先生もいしばし整骨院に入って4か月

立派に成長しています(*´ω`*)

 

 

5月に入りいしばし整骨院も忙しくなってきています。

これからも多くの患者様に「来てよかった^^」と言ってもらえるためにも

スタッフ皆で日々精進していきます!!

 

これからもいしばし整骨院を宜しくお願いしますm(__)m

 

 

GWは大渋滞で車での交通事故が多く発生します

もし交通事故に遭ってしまいムチ打ち等の交通事故治療が必要になったら

交通事故治療が得意ないしばし整骨院にご相談下さいね!!

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅