また一つ・・・

 

こんにちは、いしばし整骨院の田中です

 

IMG_0764_R

 

 

暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

お盆が過ぎて涼しくなるかと思いきやまだまだ暑さの残る

毎日に悩まされています(笑)

 

昨日は甲子園の全日程が終了しました

今年も球児たちの頑張る姿に元気を沢山貰い

私も負けずに頑張らなければならないと思いました!(^^)!

 

もうすぐ夏休みが終わる学生の方も多いと

思います

一つ一つ夏を感じる出来事やイベント事が

少なくなっていき、それと同時に秋の足音が

聞こえ始めてもきます( ^ω^ )

 

 

身体にとっても季節の変わり目はとても

大事な期間です。

 

夏休み等で生活習慣が乱れてしまった

学生の方や日頃の食生活が乱れている方

何らかの怪我や疾患の既往歴のある方

また現在症状症状に悩まされている方は

季節の変わり目に再発したり症状が新しく

出現することが多く見られます

 

その様なことない為にも季節の変わり目に

入る前に是非一度身体の調子を再確認してみて

少しでもおかしいと感じられた際は当院への

早めの受診をお願い致しますm(_ _)m

 

fppJRlHJ0xHcvgj1499823008_1499823029_R

 

 

いしばし整骨院HPはこちら

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅