久留米は暖かくなってきましたね♪ 花粉症の方はうつ伏せにならず横向きや仰向けで治療することが出来ます。

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

最近暖かくなりいよいよ春本番ですね

梅の花も満開で綺麗です

今年の桜の開花予想は3月20日のようです

暖かい日にお花見したいですね(^^)/

 

 

 

最近花粉症の方が増えてきています。

花粉症の方はうつ伏せがきついので極力うつ伏せにならないでいい様な体勢で治療することが出来ます。

横向き、上向き、座っての姿勢で治療すると比較的楽に治療を行うことが出来ます。

 

 

もし痛みはあるけど花粉症だから・・

という方はお気軽にご相談下さいね^^

 

 

 

IMG_0781_R

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅