東京へKYTアドバンステクニックセミナーに参加してきました!  今まで以上に腰や肩の痛みを取り除くことが可能になりました

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

急に暖かくなり半袖でも大丈夫な季節になってきました

今年の夏が怖いですね(笑)

 

 

先週の週末は東京に勉強会に行ってきました!!

Ken Yamamoto先生によるKYTテクニック

KYTテクニックを使えば腰痛や肩の痛みなどを早期に改善することが出来ます

人間の身体は痛みやゆがみが出ると正常な位置からズレが生じてしまいます。

KYTテクニックでは身体を解剖学的肢位、正常な位置に戻すのであらゆる症状が良くなるのです。

 

基本編のベーシックセミナーと応用編のアドバンスセミナーがあり今回は上級のアドバンスを受講^^

一回のセミナー金額は高いですがそれ以上に患者さんが良くなることを考えれば参加せずにはいられません!

 

 

 

前日に飛行機で東京入りしセミナー開催地である両国へ

 

スカイツリーが見えましたが今回は勉強の為なので遠くからのみ撮影(笑)

 

 

 

セミナーはなんと朝から夕方までノンストップのスーパーセミナー(笑)

次から次に出てくるスーパーテクニックに楽しくあっという間の時間を過ごすことが出来ました

今まで治すのに時間がかかった症状もこれからは素早く治療出来そうです^^

 

IMG_5945

世界で活躍されているケン先生と記念写真(*^^)v

 

 

 

これからも皆様の症状を素早く、効果的に取り除けるように日々勉強していきます。

久留米市で腰や肩の痛みでお困りならいしばし整骨院へご相談くださいね!

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅