平成最後の夏の甲子園いい試合でした!!

 

こんにちは、いしばし整骨院の田中です(^^♪

 

8月も終わろうとしている中久留米はまだまだ暑い日が続きますね(笑)

 

しかしそんな久留米よりも熱かったのが甲子園でした

昨日の決勝戦大阪桐蔭VS金足農業の試合私も院内で観ていました!

内容は流石春夏連覇の桐蔭だなぁと思わせられるような守備と攻撃の

バランスが素晴らしい野球でした

 

対する金足も結果としては大量得点を許す形にはなったものの

反撃の兆しが所々で見られた良いプレーでした!

 

何より両校通じて野球を楽しそうにしている姿が

とても輝いていて日々のきつい練習の結晶を観ているようで感動しました

 

まずは身体をしっかりと休めてもらいたいです(^-^)!!

 

download

 

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅