4月から入りました柔道整復師の山口です!宜しくお願いします!!

 

こんにちは、4月1日からいしばし整骨院に入社しました柔道整復師の山口 海です

 

 

この春、無事国家試験に合格者し柔道整復師免許を取得しました

 

 

九州医療専門学校からスポーツ外傷を学びたく、いしばし整骨院に入社しました!

 

働き始めて1週間(; ・`д・´)覚える事と勉強する事がたくさん

(高校まで野球をしていたので体力には自信あり

 

 

先生方や受付スタッフさんのサポートを受けながら、日々頑張っています!

 

 

まだまだ未熟ですが、新人らしく元気に笑顔で頑張っていきたいと思います‼

IMG_7503

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅