プロ野球では…

こんにちは!いしばし整骨院の山口です

 

 

 

今日は一日雨の予報、ついに梅雨入りかと思われましたが

 

朝起きてみると、そんなに降ってはないではありませんかΣ(゚Д゚)

でも実は夜中に凄い雨が降っていたんですね

 

 

もう6月に入ったのでいつ雨が降ってもいい様に雨具の準備が

必要ですね

 

 

 

 

さてさて、話は変わりますがこの時期になるとプロ野球では、

 

 

そう!セ・パ交流戦ついに始まりましたね~

 

 

交流戦と言えばパ・リーグが年々勝ち越していますよね

 

そんな中でも交流戦に強いのが、我らが福岡ソフトバンクホークス

ですね

 

 

通算成績を見ても12球団で唯一勝率6割を超えているんですね

 

 

ここ最近負け越して調子が悪いですが、得意の交流戦で巻き返して

欲しいですね 奪Sh

 

ファンにとっては嬉しいニュースもあり、なんと!和田投手と

バンデンハーク投手がケガから復帰したんですよね

 

これで先発の柱が2つ帰ってきて、頼もしい戦力になりますね

 

 

和田投手は、2017年以来の581日ぶりの一軍登板!

 

白星とはいかなかったもののファンにとっては待ち遠しかったですね

 

次の登板では是非、勝ち星を掴んで欲しいですね

 

「ソフトバンク和田」の画像検索結果

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅