時には自然の中で運動しましょう!!

 

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

福岡もコロナの影響が日々強くなってきましたね(-_-;)

当院でもコロナ対策は行っておりますが日々の生活も気を付けるようにしています。

 

 

 

毎日家ばかりでは子供達も飽きてくるのでお休みを利用して山に遊びに行ってきました♪

山は換気もよく人込みもないから行きやすいですよね

子供達も自然の中で大はしゃぎ(^^)/

時には体を動かして代謝をよくして免疫を上げておかないとですね!!

 

 

IMG_1360_R

 

IMG_1363_R

 

今回は福岡の油山近くの牧場にお邪魔しました☆

牧場おススメです(^^♪

 

 

皆さんも時にはお散歩したりして身体を弱らせないようにされてくださいね

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅