勉強会の後はスタッフとお肉へ(#^^#)  久留米市で交通事故治療ならいしばし整骨院へ

 

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

 

最近真面目な内容のブログが多かったので今日は院のプライベートの部分を描いていこうと思います^^

 

 

 

いしばし整骨院では診療後によく勉強会を行います

その理由は

➀患者さんの症状をより早く、様々な症状にも対応出来るようにするため

➁自分自身の成長

➂目標設定と行動の進捗

 

 

スタッフ皆頑張って勉強しています(*’▽’)

 

 

そんな勉強会を行うと時間も10時過ぎになります

するとスタッフから・・

 

 

「お腹すきました」

 

 

 

みんな勉強にパワーを使っているのでお腹ペコペコです

 

 

「よし、ご飯行こうか!」

「やったー!行きましょう!」

「何食べたい?」

 

即答で

「肉です!!(全員即答)」

IMG_1804_R

 

スタッフ皆肉好きなんです(笑)

 

 

いつも勉強会の後は高くつきます(笑)

 

 

でもいいんです

みんなが楽しく勉強して美味しいご飯を食べる姿を見ると嬉しくなります(#^^#)

 

 

 

今週はまたみんなで勉強します

皆お肉パワーで頑張っていきますよ!!!!!!!!

 

 

OLQJ4652_R

 

 

久留米市で骨盤矯正ならいしばし整骨院へ!!

 

IMG_0271[1]

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅