スポーツ界も盛り上がってきましたね!スポーツの事ならいしばし整骨院にお任せ!!

こんにちは!いしばし整骨院のスポーツ情報担当の山口です

 

 

コロナの影響で開催時期が遅れたスポーツ界ですが

 

最近、プロ野球・Jリーグと観客が少しづつ入り始めましたね

 

スポーツ観戦大好きな僕からすると嬉しいばかりです。

 

僕自身野球を11年間やっていたこともありプロ野球は欠かさず見ております。

 

生まれてこの方ホークスファンであり、ずっと応援してます

 

ホークスは開幕10試合ほどは調子が悪く借金生活でしたが

 

観客が入り始めた7月10日から5連勝し

 

4位だった順位が2位まで上がりました

 

 

選手たちは皆「観客あってこそのプロ野球選手なんだ」と言っていて

 

流石プロだなと思いましたね

 

プロ野球は今までにない同一カード6連戦

 

難しい試合が続きますが3年ぶりのリーグ優勝4年連続の日本一

 

目指して頑張ってほしいですね

 

いしばし整骨院に来られた際には、スポーツ情報はこの山口までお話かけて下さい!

 

基本的にスポーツ情報は何でも行けます

 

download

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅