いしばし整骨院スタッフの話

 

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

 

いしばし整骨院は開業10年、先代の父の代から31年になります

地元久留米に整骨院を続けられること本当にありがたいです(^^♪

いつも頑張ってくれるスタッフには感謝です♪

 

IMG_8951_resize

 

IMG_8653_R

 

 

今日はそんな頑張ってくれるスタッフの事をブログにしますね^^

 

 

 

いしばし整骨院のスタッフは

院長の私石橋

柔道整復師 田中

柔道整復師 山口

柔道整復師 宮崎

受付 石橋嫁

受付 石橋母

受付 原

受付 長野

受付 江上

の総勢9名です^^

 

 

IMG_1356_R

10周年記念の写真 みんな有難う

 

 

 

開業当初よりかなり増えました( ゚Д゚)

昔来られた患者さんが久しぶりに来ると皆びっくりされます(笑)

 

そんなスタッフの紹介をしていきますね

 

 

 

 

IMG_0889_R5

柔道整復師 田中 幸之介 25歳

 

誰よりも熱い情熱をもって柔道整復業を行っています。お年寄りや子供にも大人気!

彼の怒った姿を今まで一度も見たことがない程温厚で優しい性格です(^^♪

 

スポーツトレーナー業も行ってます。運動指導員(JATI-ATI)の資格も持っています。

彼の治療で数多くのスポーツ選手が試合に復帰していきました。

後輩思いの兄貴分♪

仕事もプライベートも全力がモットーです!!

お肉大好き、スポーツ大好き!

これからも多くの患者様を笑顔にしていくでしょう^^

最近貫禄が出たせいか、よく院長と間違われます(笑)

 

 

 

IMG_0860_R5

柔道整復師 山口 海 23歳

 

いしばし整骨院に入社し2年目の彼は誰よりも努力家

 

学生時代は野球を行ってきました

野球は観るのもするのも大好きです

趣味は読書

 

たくさんの本を読み、先輩に質問し日々技術を磨いています。

毎日の朝練で様々な治療が出来るようになり

これから多くの患者様の笑顔を作っていってくれるでしょう

 

更なるレベルアップを期待してます^^

 

 

 

IMG_3661_R

柔道整復師 宮崎 大和 23歳

 

今年4月にいしばし整骨院に入社しました。学生時代は剣道や弓道を行い体と精神を鍛えてきました。

毎日の練習でいしばし整骨院の中でも成長率はトップクラス!これから色々な勉強を行って

どんな症状でも治せる優しい柔整師になって欲しいですね^^

 

見た目は大人しそうですが中身は熱い漢です。

毎日筋トレします宣言中です

身体を大きくするようにスタッフ、先輩たちに言われます

先輩たちに負けないように日々精進します!

 

 

 

 

いしばし整骨院のスタッフは皆患者さんの為に何が出来るかを考え行動しています

診療後のミーティングでは遅くまで考えそして行動に移してくれます

 

 

本当にスタッフに感謝です

 

 

これからも多くの患者様の痛みを取り除き多くの笑顔を作っていく為に

スタッフ一同団結し診療にあたっていきます

 

 

 

これからもいしばし整骨院を宜しくお願いします

 

 

 

院長 石橋

 

 

集合写真 002

開業当初 10年前はあっという間でした

 

 

IMG_3092

百武先生加入  多くの学生が来てくれるようになりました

彼はよく食べましたね(笑)

 

 

IMG_0839_resize

頼もしい二人です(^^♪

 

 

 

IMG_3873_R

診療後に皆で勉強会 みんな頑張っています

そして

↓↓↓↓

IMG_1043_R

終わってからは皆でご飯でコミュニケーション♪

勉強した後のご飯は最高です(#^^#)

 

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅