Xリーグ2020年シーズン終了!!

こんにちは!いしばし整骨院の田中です

 

先週社会人アメフトXリーグの2020シーズンが終了しました!!

 

今年はコロナの渦に巻き込まれ春シーズンが無く大変な年になりました。

 

今年はアメフトが見られないのでは無いかとも思いましたが関係者の方のご尽力により

交流戦という形で秋シーズンが開催されとても嬉しかったです

 

そんなXリーグには当院が専属トレーナー務める久留米大アメフト部出身の選手が多く在籍し

ています!

 

その中でもアサヒ飲料チャレンジャーズ所属の金子選手にはよく通院して頂いており今シーズンは

久々の現役復帰になったので私たちとしてもとても気合の入ったシーズンになりました!

 

最後の試合はロングキャッチもされ、チームの勝利に大きく貢献してありました

来シーズンは更なるアグレッシブなプレーを見せて頂けると思いますので是非とも金子選手の活躍にご期待下さい

 

NFAU3958_R2399

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅