ハイボルト治療の確認練習を行いました❕

 

 

こんにちは!

受付の砂坂です

 

 

とても過ごしやすい春日和が続いていますね

 

 

お花見は行かれましたか❔

 

 

私は週末に浦山公園へ子供たちと遊びに行きましたが、

お花見をしている方で賑わっていましたよ

 

 

その日も気温が高く暖かかったので

子供達は半袖で遊んでいました

 

 

水曜日辺りから天気が崩れると予報が出ているので

桜が散ってしまう日も近いかもしれませんね・・

 

 

最後の見頃かもしれません🌸

 

 

 

 

さて、先日は先生方がハイボルト治療の確認練習を行いました!!

 

 

 

日頃から行っている治療だからこそ、定期的に振り返りを行う事が大切なようで

意外と忘れている事や、自己流になってしまっている事に気づくことが出来るとの事です。

 

 

 

いしばし整骨院では、患者様により良い治療を提供できるように

日々学ぶ事と、それを復習する事を大切にしております

 

 

 

お身体のお悩みや、気になる事がございましたら

何でもご相談下さい📞

 

 

 

 

IMG_E5560

 

 

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅