毎日暑い日が続いていますね🎐

 

 

こんにちは!

受付の砂坂です

 

 

8月に入りましたね

毎日暑い日が続いていて、ニュースでも熱中症の事が多く報道されています

 

 

先日は童八木池で夏祭りがあり、初めて行ってみましたが

とても暑く少しの時間でも汗ばみました

 

 

そんな暑い中、地域の方々が出店で食べ物やゲームなど出されていて

子供たちの楽しそうな声で賑わっていましたよ

 

 

お手頃な価格で量もちょうど良く、

私も子供たちとお腹いっぱい色々な物を食べる事ができ、楽しかったです

 

 

夜は花火も上がっていたので見に行きましたが、

想像以上に距離が近くて迫力があり、コロナ渦で制限があり

間近で見たことが無かった子供たちが、とても喜んでいて

こちらも嬉しかったです

 

 

私自身も久しぶりに夏祭りに行きましたが

賑わいや雰囲気も久しぶりに楽しめました🎇

 

 

こんな暑い中、開催してくださって有難いですね

 

 

まだ今月は色々な花火大会やイベントがあちこちで

行われるかと思います🎐

 

 

出掛ける際は熱中症には充分気を付けて楽しみましょうね🍵

 

 

IMG_1327_R

 

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅