福岡アートアクアリウム 博多阪急展

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

最近の福岡の気温は暑いですね

30°越えが珍しくないようになってきました

夏は好きですが暑いのは嫌いな私です(;゚Д゚)

 

 

昨日まで博多阪急で開催されていた

「アート アクアリウム」

に行ってきました

 

 

たまたま前を通りかかったですけど(笑)

ついつい入って行ってしまいました

 

 

 

最終日ということもあって中は人でごった返し(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

なんのお祭りかと思いました(笑)

 

 

中に入ると綺麗にライトアップされている金魚鉢が

 

IMG_0967_R

 

 

金魚と水草、サイトアップが見事にマッチしています

 

 

IMG_1009_R

 

赤のライトアップだと雰囲気がガラッと変わります

いい感じですね^^

 

 

IMG_0997_R

 

紫のライトアップと金魚

水槽のデザインがすごくお洒落で見ててまったく飽きません^^

 

 

IMG_1022_R

 

IMG_1012_R

 

メインの大水槽

大奥をモチーフに作られたとか

すごい綺麗で見る者を圧倒します

いやー綺麗だったです(*´Д`)

 

 

残念ながら福岡での開催は終わってしまいましたがまたいつか来てくれるはずでしょう

 

 

ちなみに最初は全く乗り気ではなかったうちの娘たちは

予想以上に楽しかったらしく

出てきたときは興奮状態でした(笑)

 

久しぶりにアートな一日でした(*´Д`)

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅