いしばし整骨院バーベキュー大会開催  

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

いしばし整骨院バーベキュー大会

毎年恒例になりつつあるこのイベント

 

 

スタッフや患者さんを招いて美味しいお肉や料理、お酒で楽しんでもらうこの企画

今年は当院スタッフ、アメフト部の学生集団という大人数でのBBQになりました

 

 

いしばし家バーベキューのルール

美味しい料理をお腹いっぱい食べる事

お肉だけじゃなく色んな料理を楽しむ事

お酒を飲める人間は楽しんで飲む事

 

 

とにかく楽しんでもらいたいんです(笑)

普通のカルビ等の焼肉はもちろん丸鶏の蒸し焼き、ステーキ、魚、貝、一品料理等

様々な料理を用意してみました^^

 

 

 

練習を終えたアメフト部が参加しいざバーベキュー開始!!

 

 

IMG_1834_R

 

蓋つきグリルでいつものビア缶チキンを作っていきます

 

ビア缶チキンは手間はかかりますが、とにかく美味しい♪

安い丸鶏肉が高級お肉に負けない美味しさになる癖になる料理です

 

 

IMG_1835_R

 

 

今回は丸鶏三羽を用意

果たして足りるのか・・・

 

 

index

 

出来上がりはこんな感じです

見た目はグロイ(笑)

でも味は最高に美味しいんです^^

 

 

他にもアルミホイルを使ったトマトのチーズ蒸しやアクアパッツァ等料理を準備していきます

 

 

IMG_1863_R

 

お酒と料理を楽しむメンバー達

 

 

IMG_1856_R

 

今回開催日だったコータに誕生日のプレゼント

この10分後にお酒に潰れていましたが(笑)

 

 

お酒のペースが速くて潰れたメンバーもいましたが(笑)

楽しいバーベキュー大会になりました

 

 

ちなみに色々段取りでうまくいかないところもあって大量にお肉も魚もお酒も余りました

勿体ない・・・(´・ω・`)

 

 

また秋に開催したいですね^^

次回はお酒少な目で料理メインでしようと思います

募集は秋になったらします

果たして誰が来るのか楽しみです^^

今回参加できなかったODAもまだまだ参加チャンスあるからね!!

 

 

 

最後に

 

奥薗先生はしばらくお酒は控えるように!

TAOは早く報告するように!!(笑)

 

 

 

 

いしばし整骨院HPはこちら

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅