リオオリンピック  スポーツの力

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

連日オリンピック、高校野球の開催でスポーツが盛り上がっていますね

私もオリンピックの応援で連日夜更かししています(笑)

 

 

今回のリオオリンピックは日本を元気づけるすごい力を持っていると思います。

観ていて感動しました

 

 

体操の内村選手はぎっくり腰を起こしながらあの逆転の金メダルを獲得しました

その強い精神力に本当に脱帽ですね

朝からテンション上がりっぱなしでした

二位のベルニャエフ選手も演技も会見も素晴らしかったです

 

 

柔道も競泳も卓球もテニスもその他多くのスポーツも

皆さん相当な努力をされてきているんだなと思うとすべての種目を応援したくなります

 

 

オリンピック

スポーツは本当にいいものですね♪

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅