久留米たまがる大道芸 へ行ってきました!

こんにちは、いしばし整骨院のスタッフのヒサです

 

先日久留米シティプラザで行われた久留米たまがる大道芸を見に行きました^^

 

 

IMG_5183

 

 

 

中国雑技団の方々の演技です^^

 

IMG_5188IMG_5227

 

 

写真がなくて残念ですが椅子を支えている女性の軟体も

 

異次元のようで素晴らしかったです!

 

 

IMG_5038_convert_20081006185436

 

 

こちらの画像は「芸人まこと」さんの画像検索から張り付けたものです。

 

芸人まことさんの身体を張った大道芸、会場を一つにするキャラクターも

 

素晴らしかったです!!

 

そんな姿に娘もビックリ!!

 

IMG_5267

 

 

貴重なものを見せて頂きありがとうございました!

 

large-9eba26df4772840009fa12bc871724df

こちらのカッパさんには子供達、かなりビビッていました(笑)

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅