今年のスポーツトレーナー活動終了  アメフト部の納会に参加してきました

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

当院が久留米大学のアメリカンフットボール部のトレーナーについて

四年が過ぎました。

当初一年生だった部員が四年生になり今回の納会で引退します。

 

兄弟のように可愛かった四年生の最後の姿を見届ける為、

私と百武先生で納会に参加してきました^^

 

 

 

IMG_2860_R

 

キャプテンの最後の挨拶立派でした(ノД`)・゜・。

緊張感から解放され終始笑顔でした^^

 

 

そして今年でアメフトトレーナーを卒業する百武先生に

部員皆からのプレゼントが!!

 

IMG_2850_R

 

IMG_2854_R

 

 

ミーンファイターズパーカーを頂きました♪

本当に有難うございますm(__)m

「マジで嬉しい(*´Д`)」

ずっとニヤニヤしてました(笑)

 

 

四年生だけじゃなく色んな学生と話が出来て良かったです^^

美味しいお酒をありがとう(*´ω`*)

 

 

二次会、三次会でも楽しい時間を過ごせました♪

ちょっと飲まされすぎましたが(笑)

百武先生も珍しくお酒飲まされてました(笑)

 

 

IMG_2866_R

 

 

 

今年出来なかったことや現状のレベルアップして

さらに選手達をサポート出来るように頑張っていきます!!

来年は九州優勝!東海へ挑戦出来るように応援してます^^

 

 

久留米でスポーツの怪我、障害、トレーナーでお困りならいしばし整骨院へ

 

 

IMG_8898_R

 

 

いしばし整骨院HPはこちら

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅