いしばし整骨院トレーナー忘年会 百武先生四年生のお疲れ様会

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

先日の12月18日に当院がトレーナー活動を行っている

久留米大学アメリカンフットボール部の四年生達と忘年会を行いました♪

 

当院がトレーナーについても四年になるので同級生のように思ってました

いつの間にか四年生になりそして卒業して社会人になると思うと

年月の経つ早さを実感します(;´Д`)

 

 

今回は我が家でのホームパーティ形式です

丸鶏あり

刺し盛あり

ピザあり

カレーあり

デザートにお酒(*´Д`)

 

皆で楽しんでもらえるようにいっぱい用意しました(笑)

 

IMG_3112_R

 

アメフト部の四回生はよく食べる(笑)

あっという間に無くなっていく食材達(;´Д`)

今回のいしばし整骨院の近くにある「魚正」さんのお刺身最高でした!

 

IMG_3106_R

 

もちろんいしばし整骨院大食いのエース百武先生も負けずに食べてます(笑)

 

IMG_3117_R

 

石橋家のハムスターと戯れるアメフト部達(笑)

デカい体でも心はまだ少年です(笑)

 

IMG_3150_R

 

今年の敢闘賞ODA

 

 

IMG_3151_R

 

 

 

IMG_3157_R

 

IMG_3159_R

 

IMG_3164_R

 

IMG_3162_R

 

IMG_3148_R

 

最後に皆で写真撮影(゚∀゚)

皆来てくれてありがとう!!

楽しかったよ(*´Д`)

 

 

IMG_3170_R

 

アメフト部の皆から今度卒業する百武先生へ

サプライズケーキが(;゚Д゚)

かなり喜んでいました(*´ω`*)

 

IMG_3178_R

 

二次会のバーで皆でアメフト話(^^)/

皆よく飲む( ;∀;)

 

 

IMG_3179_R

 

 

そして三次会でカラオケに(;゚Д゚)

流石アメフト部

体力自慢ばっかりです(笑)

百武先生のリクエストでカラオケに

普段あんまりカラオケに行かない私ですが、百武先生と一緒にいる時間も

あとわずか

珍しくカラオケオッケーしました(”ω”)

 

 

今年一年の忘年会もこれですべて終了です

これからは年末の仕事と来年に向けての計画で忙しく働きます!!

来年からのいしばし整骨院にご期待ください!!

 

 

IMG_8898_R

 

いしばし整骨院HPはこちら

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅