百武先生送別会  美味しいご飯と活きエビ達

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

1月14日に昨年末に卒業した百武先生の送別会を行いました^^

今回は院内で彼の大好物を集め皆で盛り上がりました♪

 

 

百武先生の大好物

ケンタッキー

ピザ

お肉

コーラ

 

炭水化物と動物性タンパク質ばっかりです(笑)

 

今回はそのメニューに魚正さんの刺し盛と肉じゃが、味ご飯を追加して

ボリューム満点で頂きました♪

肉じゃがは当院のスタッフやアメフト部の学生たちの大好物です(゚∀゚)

 

IMG_3518_R

 

IMG_3520_R

 

 

美味しいご飯に皆満足そうです^^

 

 

 

田中先生から百武先生の退職祝いに活きエビを頂き皆で実食(*´Д`)

 

 

IMG_3529_R

 

おが屑の中に活きたエビたちが!!!!(;゚Д゚)

生きたエビを食べるのは初めての体験です(笑)

おが屑からエビを探す百武先生

意外とビビりながら探しています(笑)

 

IMG_3534_R

 

 

最初は少ししか動かなかったエビも水を与えると途端に元気に動き出します!!

数日保管しても生きているんですね(;゚Д゚)

箱に保管されてて急に動き出すエビの生命力に驚かされました

 

IMG_3535_R

 

急に暴れるエビ

女性陣がキャーキャー言いながら殻を剥いていました(笑)

身がぷりぷりして絶品でした♪

美根さん、大坪さんビビりすぎです(笑)

 

刺身もご飯も肉じゃがもケンチキも最高でした!!!

ただ量が多すぎて・・・

学生を呼ぼうかと思いましたが・・・

皆お持ち帰りしました(笑)

 

 

百武先生に皆から退職祝いのプレゼント

IMG_3537_R

 

中津留さんのステーキをプレゼントしました^^

これにはニヤニヤの百武氏

こんなお肉自分では買いませんからね(*´Д`)

 

寺田さんから本

私からは五年半の写真を集めたフォトブック

妻からは柴犬のぬいぐるみ

百武先生愛されてますね(笑)

 

 

ご飯の後は昨日誕生日だった奥薗先生にサプライズケーキ(゚∀゚)

銀のスプーンのケーキを皆で美味しくいただきました^^

 

IMG_3542_R

 

奥薗先生お誕生日おめでとう!!

 

 

IMG_0195_R

 

主役の2人

いい笑顔です^^

 

いい送別会になりました(*´ω`*)

百武先生、春からの開業頑張ってくださいね

 

 

スタッフ皆仲良く月曜日からまたバリバリ働きます!!

三月から始まる特別電療もお楽しみに!!

 

 

IMG_0178_R

 

いしばし整骨院HPはこちら

久留米市で交通事故、むち打ちに遭ってお困りならいしばし整骨院へ

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅