冬のうちにスポーツでの痛みは取り除いておきましょう  オスグッド、シンスプリントはお任せください

こんんちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

今日の久留米は寒いですねー

お昼には雪が降ってきました

夜からも雪が降るそうなので路面の凍結による交通事故、むち打ちには

ご注意くださいね!!

 

 

冬はスポーツの部活生達の走り込みや筋トレでの下地作りの時期です

三月から本格的に試合シーズンが始まる部活も多いと思います

この時期に足が痛いや腰が痛い等痛みは取り除いておきましょうね!!

 

 

最近オスグッドやシンスプリント、有痛性分離膝蓋骨、ジャンパー膝等の

下腿部の症状が多くみられます

スポーツの怪我で困っている

お子さんがいつも足が痛いと言っていて不安だ

今のうちにコンディションを良くしておきたい

1、2月で痛みのない身体にしていきましょうね(*´Д`)

 

 

スポーツの怪我や障害、交通事故での痛みから後遺症は

久留米のいしばし整骨院にお任せくださいね!!

 

 

なぜいしばし整骨院が沢山の患者様に

選ばれるかはこちらをクリック

 

 

IMG_0178_R

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅