自宅のハムスターの近況 ハムスターは夜行性(;´・ω・)

こんにちは。いしばし整骨院スタッフのヒサコです。

 

本日はハムスターの近況ご報告をさせて頂きます。

 

春から石橋家に来たハムスターことハム太郎

 

娘だけでなく家族皆で溺愛しています(笑)

 

そんなハムスターは夜行性

 

夜になると活発的に動き始めます

 

夜間、テレビに集中したい時に回し車の音がうるさくて

 

よく寒い別室に移動させられていたのですが、、、

 

ホームセンターに良い物を発見!!

 

静かな回し車がありました(*´ω`*)

 

実際ものすごく静かで夜にテレビを観ていてもまったく気にならなくなりました♪

 

ハムスターってあの小さな体で一日三キロ程走るらしいです(;゚Д゚)

 

凄い運動量ですね(;´・ω・)

 

今から寒いので寒さ対策をしながら大切に育てていきますね(゚∀゚)

 

我が家のハムスターネタでした♪

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅