宗像大社から最高のお魚料理屋さんへ  宗像遊び旅^^

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

今年に入り勉強会やセミナーで大忙しの毎日を送っております

しかし休みがなくてもモチベーションがマックスに上がっているので

不思議ときつくないんですね(*´ω`*)

日々充実した毎日を送っています(”ω”)

 

 

二月は5日以外の日曜日はほとんど勉強会へ参加です

休みの日がわずかなので今日は全力で家族サービスしてきました^^

 

 

妻が主役の本日

妻の実家へお母さんを迎えに行き様々な所へ行ってきました♪

宗像へ行ったのでまずは宗像大社へお参りへ^^

やはり宗像大社は立派ですね(;゚Д゚)

行くたびにパワーをもらえます

今年家族、スタッフ、患者さんにとっていい一年であるようにお参りしてきました。

 

宗像大社の後はちかくのお魚食べれるご飯屋さんへ

道の駅のすぐそばにある「末広」さんへ

 

ここは最高にお魚が美味しいお店です!!

今までで食べた魚で一番おいしかったです(ノД`)・゜・。

宗像へ行ったときは是非寄ってみてください^^

 

 

IMG_3652_R

海鮮丼定食

魚が美味しいのでもちろん海鮮丼は最高です!!

 

IMG_3655_R

 

長男も大満足^^

 

IMG_3653_R

一番のお勧めは末広定食

ボリューム満点で最高の美味しさが味わえます♪

 

お腹いっぱいになったところで海を散歩したりドライブしたりで

家族と久しぶりに楽しめました^^

 

 

また来週からバリバリ働けそうです^^

更なる知識と技術を求めて今月は気合を入れて頑張ります!!

 

 

頚や腰の痛み、スポーツでのケガ、交通事故のむち打ちなど

いしばし整骨院にお任せくださいね!!

 

 

IMG_0178_R

 

いしばし整骨院HPはこちら

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅