過去最高の忙しい一日 診療後の足関節テーピング練習会 スポーツの怪我や障害はお任せください

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

二月に入り朝の寒さがさらに厳しくなってきましたね

朝と昼の気温差から体調を崩す方が多くなってきています

身体を冷やさないように暖かくして風邪などひかれないようにされて下さいね

 

 

昨日2月6日はいしばし整骨院開院以来過去最高に忙しい一日でした

多くの患者様に御来院頂き本当に有難うございます

皆様のご期待に添えるようスタッフ一同さらに精進します!!

 

 

 

そして忙しい中頑張ってくれたスタッフの皆本当にお疲れ様^^

いつも笑顔で全力で頑張ってくれてありがとう!!

皆の頑張りのお陰で院内の雰囲気も物凄く良くなってきています^^

多くの患者様に

「この整骨院は入ってくると凄くいい雰囲気ね♪」

こんな最高のお言葉を頂いています(゚∀゚)

患者様にとってさらにいい雰囲気になれるようにスタッフ皆で

考えパワーアップしていきます!!

 

 

 

忙しい一日を過ごした後はアメフト部の部員達とのテーピング練習会!!

忙しかった後にも向上心を持って練習するスタッフに感謝ですm(__)m

足関節の固定の練習、実戦形式、時間測りをした本格的な練習会です

アメフト部の練習、試合には足関節のテーピングは欠かせません

辛口意見で選手たちにとって満足するテーピングを作り上げていきます

 

 

 

IMG_3658_R

田中先生のテーピングもかなり上達してきました(゚Д゚;)

呑み込みが早く人一倍練習熱心

将来が楽しみな田中先生です(゚∀゚)

 

 

IMG_3661_R

日々努力を怠らない奥薗先生

多くの患者様から絶大な信頼を寄せられています

テーピングの巻き方も一級品です^^

 

 

いよいよアメフト部や陸上部、サッカーや野球など様々なスポーツが本格練習の

準備に入り始めました

今から冬で努力した土台作りが生かされてくる時期です

怪我なく全力で最高の結果を出せる為にも痛みは早く治療しておきましょうね!

 

 

いしばし整骨院はスポーツ部活生を全力で応援しています!!

久留米でスポーツの怪我を治す整骨院をお探しならいしばし整骨院へ!

 

 

IMG_0178_R

 

いしばし整骨院HPはこちら

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅