祝いしばし整骨院七周年!!! 四月から新プログラムが始まります!!

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

いしばし整骨院は本日3月15日で七周年を迎えました!!

皆様のお陰でここまで来ることができました。

患者様、地域の皆様、スタッフ、そして家族に感謝ですm(__)m

 

 

4月から始まる筋肉量アップ特別プログラムに向けてスタッフ一同日々勉強を行っています!

腹筋の筋力アップ、基礎代謝量向上が確実に見込めるこのプログラム

とにかくすごいんです!!!

 

ポッコリお腹が気になる

運動しないので筋力が弱くなってきている

筋トレが続かない

基礎代謝が低いので汗が出にくい

すぐ病気する

姿勢が良くなりたい

ウエストラインを細くしたい

老後に寝たきりになりたくない

腰痛をなくしたい

 

これらの悩みは今回の筋力アッププログラムで解消出来ます!

4月から新プログラムの体験会を随時行っていきます

もし一つでも悩みがある方は是非体験会に参加してみて下さいね!!

「このプログラムなら成功できそう^^」

必ずそう言って頂けるはずです!!

 

IMG_3921_R

 

IMG_3928_R

 

スタッフも必死に知識を深めています(^^)/

皆さん四月から始まる新プログラムにご期待くださいね!!!

 

 

IMG_0178_R

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅