受付スタッフ寺田さん卒業(ノД`)・゜・。多くのプレゼント有難うございました!!

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

この度受付スタッフの寺田さんが引っ越しの為いしばし整骨院を卒業することになりました

 

 

いつも笑顔で癒しの雰囲気を出していた寺田さん。

多くの患者さんから人気があり仕事もテキパキこなすので本当に助かってました(*´ω`*)

引っ越ししても新天地で頑張ってきてくださいね^^

 

 

 

昨日の月曜日が最後の出勤だったので学生達やスタッフからのプレゼント♪

小物やお菓子、花や寄せ書きなどたくさん頂きました♪

素敵なプレゼントを贈ってくれた皆さん、本当に有難うございます(^^)/

 

IMG_4009

 

IMG_4007

 

 

多くの男性患者さんががっかりしているでしょう(ノД`)・゜・。

しかしご安心ください!!

三月末から新しい受付スタッフが入りました!!

 

梅﨑 萌華さん

眩しいほどの笑顔と元気でいしばし整骨院の受付として頑張ってくれます^^

 

IMG_0196_R

 

これから新年度のいしばし整骨院はさらなる展開を行っていきます。

これからのいしばし整骨院をお楽しみに!!

 

 

IMG_0178_R

 

いしばし整骨院HPはこちら

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅