寒暖差の激しい日が続きます!ぎっくり腰にはご用心(>_<)

こんにちは、いしばし整骨院の田中です

 

最近は朝と夜が冷え込んでくる日が多くなってきましたが

皆さんいかがお過ごしですか?

私も朝起きる辛さと毎日戦っています(笑)

 

そんな朝と夜に比べ、昼間は暑いくらいです

寒暖差が大きくなればなるほど体調に様々な影響を及ぼします。

その中でも特に気を付けて頂きたいのが「ぎっくり腰」です!!

 

ぎっくり腰は引き起こした季節によっても治り方に

大きな差が出てきます

これから本格的に寒くなる前に少しでも体に気になる点がある方は

早めに当院への受診をお願い致します!(^^)!

 

 

fppJRlHJ0xHcvgj1499823008_1499823029

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅