土日の冷え込みは身体に気を付けてください( ^ω^ )

こんにちは、いしばし整骨院の田中です

 

 

近頃やっと秋らしい季節になってきましたね!

 

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

私にとっての秋は何と言っても食欲の秋ですね

一年中食べる事は好きなのですが秋は特に食欲が

増大する季節です(*^^*)

 

 

以前院長に連れて行って頂いたお鍋です!

また食べたいです

IMG_0938_R

 

 

そんな楽しみの多い秋も終わりが近そうです(笑)

今度の土日は最高気温が10℃とかなり冷え込む

みたいです

 

冷え込みが強くなると身体が動き辛くなります。

そんなときは少しの衝撃でもぎっくり腰や寝違えなど

様々な症状が起きてしまいます!!

 

これから本格的に寒くなる前に是非一度

身体のメンテナンスをお勧めします!(^^)!

 

身体のメンテナンスは是非いしばし整骨院まで

 

 

fppJRlHJ0xHcvgj1499823008_1499823029

 

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅