体の不調は年が明ける前に楽にしましょう!!

 

こんにちは、いしばし整骨院の田中です

 

最近は一段と冷え込みが強くなってきましたが

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

明日は雪が降るとの予報を聞いて

早くも震え上がっているところです(笑)

 

そんな寒い時こそ体の不調はやってきます。

師走に入り皆さんも忙しい日々が続かれると思います

 

忙しいとついつい体に負担をかけてしまって気付いた時には

かなり辛くなっているという患者さんが最近多く見られます

 

 

体の不調は早く手を打てばそれだけ治りも早いものです

なので少しでも気になる所がある方は今年中に治して

来年にもっていかない様にしましょう

 

 

体の不調は是非いしばし整骨院にお任せください!(^^)!

 

fppJRlHJ0xHcvgj1499823008_1499823029

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅