寒い日が続きますね  久留米で交通事故治療ならいしばし整骨院へ

 

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

最近寒い日が続きますね(;´Д`)

今日の久留米の最低気温はマイナス一度だったそうです・・・

12月でこんなに寒いなんて珍しいですね

 

 

12月は年末の忙しさから交通量が急激に増え交通事故の発生が最も多い時期になります。

もし交通事故に遭ってしまった

知り合いの人が事故に遭って痛いと言っている

ムチ打ちの治療で他の病院に通院しているけど中々治らない

等の方はお気軽にいしばし整骨院へご相談くださいね^^

 

 

いしばし整骨院は交通事故専門書籍にも掲載される全国交通事故専門治療院の認定院です。

交通事故の治療、保険会社とのやり取り等お任せください!

 

 

 

久留米で交通事故の治療ならいしばし整骨院へ!!

 

U0CVWYSiZgnGQ1F1499837151_1499837295

 

IMG_8653_R

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅