2018年いしばし整骨院忘年会!(^^)!

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

今年もあと少し

週末は職場の忘年会があるという方も多いのではないでしょうか??

 

 

 

当院もスタッフへの一年間の感謝の気持ちを込めて12月16日土曜日に忘年会を行ってきました!!

 

 

 

週末という事もありどのお店も満員御礼状態(;´Д`)

私は11月に予約したのですがそれでも10件以上は個室が取れず断られました( ;∀;)

さすが週末の忘年会は予約が大変ですね

 

 

 

今年は西鉄久留米駅近くにある焼き鳥「美膳」さんにお邪魔しました(^^)/

焼鳥や一品料理もおいしくリーズナブル🎵

いつも多いですがこの日も案の定満員でした(*´ω`*)

やはり皆さん美味しいお店知ってますね^^

 

 

 

今年一年非常に忙しい一年でしたがスタッフ皆の協力があって無事終えることが出来ました。

本当にスタッフ、家族に感謝です。

この感謝の気持ちを忘れず来年も頑張っていこうと思います!!

 

 

軽い挨拶の後は皆で乾杯(^^♪

 

 

 

美味しいお酒や焼き鳥、お鍋等を頂きました^^

 

 

MMi9hM5XHa6ft9c1513654048_1513654056

 

美味しいご飯やお酒があると話も盛り上がりますね(*´ω`*)

 

 

IMG_5418

 

しかし当院スタッフの男性陣は実はお酒に弱いのです(笑)

調子に乗って飲み過ぎた結果・・・

 

 

IMG_5417

 

すぐに田中先生ダウンです(笑)

本当にお酒弱いんです(笑)

 

 

 

 

このあとも忘年会は遅くまで盛り上がり楽しい時間を過ごすことが出来ました( ^ω^ )

美味しいご飯とお酒で充電完了です(*´ω`*)

 

IMG_5429

 

また来年もこの楽しい時間を過ごせるように

院の経営をしっかり行い来年は飛躍の年にしていきます。

 

 

今年もあと少し

今年の痛みは今年のうちに抑えておきましょうね!!

 

 

 

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅