大牟田「まさき整骨院」西山先生の結婚式に行ってきました!!

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

2月25日に大牟田で整骨院をしている西山先生の結婚式に行ってきました

西山先生とは学生時代からの友人です

友人の一世一代の大イベント、喜んで参加です(*´ω`*)

 

 

柳川の「御花」での結婚式

和装の結婚スタイルは落ち着きがあり綺麗でした^^

川下りの登場や日本庭園を目の前にした披露宴は中々経験できません。

 

 

IMG_5663

 

対馬の佐伯先生

大分の東先生

久留米の武富先生達と記念写真(*^^)v

同窓会のようで楽しかったです♪

 

 

IMG_5657

 

IMG_5661

西山先生も楽しそうです^^

 

 

 

楽しい結婚式が進む中私たちのテーブルは緊張感が漂っていました・・・

 

 

 

そう、余興を頼まれていたのです(笑)

飲み過ぎてグダグダにならないようにお酒は控えめに時々動画で復習してました

余興は自分の結婚式ではない分責任がありますからね

 

 

 

実は前日久留米の私の家に集まり夜中の三時まで練習会をしていたのです

踊りの確認とフォーメーションの確認を繰り返し頭に叩き込んでいきます。

 

VRTO0126

まぁもちろん飲んでますけどね(笑)

 

しかしやはり当日は少し緊張しましたね

 

 

IMG_5659

 

今回の余興は上半身裸の漢の余興!

勿論私もこの格好で踊らせて頂きました(笑)

 

とにかく恥ずかしがらずに笑顔で!!

後は勢いでなんとかなる精神です(笑)

 

 

会場の盛り上がり的になんとか大丈夫だったと勝手に思ってます

 

 

IMG_5662

 

綺麗な奥様をもらう西山先生は幸せ者です

 

結婚式は楽しい雰囲気で進み最後の新郎挨拶

いつもはよく噛む西山先生

 

 

きっと今回はきっちりしめてくれると思ったのですが・・

やっぱり噛んでましたね(笑)

しかし笑いの絶えない良い結婚式でした(*´ω`*)

 

 

結婚式はいいものですね

次の結婚式は百武先生の結婚式をのんびり待ちましょうかね(笑)

 

 

 

 

U0CVWYSiZgnGQ1F1499837151_1499837295

 

 

いしばし整骨院HPはこちら

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅