アメフト四年生会実施(*’ω’*)

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

年度末まであと少し

当院に来ている学生の最上級生も卒業を迎えようとしています

 

 

トレーナー活動を行っている久留米大学アメリカンフットボール部の4年生たちも社会人になろうとしています。

一年生のころから知っているので弟のような存在でよくご飯を食べに行ったりしていました

 

 

毎年恒例となった4年生との食事会を今年も行ってきました(*^^)v

 

 

今回も去年と同じで私の家に集まって美味しいご飯とお酒で楽しんできました

 

 

IMG_5628

 

四年生皆集まって記念撮影♪

 

 

 

IMG_5630_R

 

問題児もいましたが可愛い奴らです(笑)

 

 

 

IMG_5633

 

寒いのにベランダでバーベキュー(笑)

ストーブで暖まりながら話が弾みます(*^▽^*)

お肉に刺身にピザと煮物と好物ばかり用意しました♪

 

IMG_5321

 

四年間お疲れ様(*´ω`*)

試合で骨折や脱臼、捻挫など多くのアクシデントがありながらも乗り切っていました。

今後アメフトで培った経験を活かし社会で活躍してくれることでしょう

 

 

 

また来年も選手達がいい試合を見せてくれることを期待してます^^

頑張れ久留米大学ミーンファイターズ!

 

 

 

 

 

U0CVWYSiZgnGQ1F1499837151_1499837295

いしばし整骨院HPはこちら

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅