いしばし整骨院は8周年  

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

本日3月15日でいしばし整骨院がオープンして8周年を迎えました

8年前は施術は私一人で行っていましたが現在では3人。

スタッフが増え仲間と共に院の成長、個人の成長がみられる事に大変嬉しく思っています

この8周年を迎えることが出来たのは皆様のおかげだと思っております。

患者様、スタッフ、家族に本当に感謝です。

 

 

今年も患者様目線で何をして欲しいか、何をしてもらうと嬉しいかを優先的に考え行動していきます。

9年目のいしばし整骨院は様々な進化を遂げる予定です。

これからもいしばし整骨院を宜しくお願い致します

 

 

集合写真 002

8年前の写真

 

 

 

IMG_0781_R

2018年現在のスタッフ

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅