久留米大学アメフト部シーズン終了です!!

 

こんにちは、いしばし整骨院の田中です

 

先月末に行われた久留米大アメフトの秋シーズン最終戦にトレーナー

として行ってきました!

 

4年生にとっては今回の試合が学生生活最後の試合となります(T_T)

相手は最近勝つことが出来ていない九州大学でした!!

 

 

試合開始早々に相手にロングゲインをされてしまいそのまま押し込まれ

TDを与えてしまいました(ノД`)・゜・。

 

その後は第3Qで相手に10得点を許すも、久留米大も8点を返し

17対8とすると第4QでもTD、TFを決めて17対15と2点差まで

迫り、残り時間10秒でFGのチャンスでここを決める事が出来れば大逆転

という所まで追い詰めました!

しかし残念ながらFGは通らずその時点で試合終了となりました。

 

とても悔しく残念な結果とはなってしまいましたがそれでもチーム全体が

いい雰囲気で試合が出来ていた事と来年度へ向けての課題が私も含めて

それぞれ明確に見えた点に関しては良かったと思います(^_-)-☆

 

来年こそは春、秋両シーズン制覇出来るように頑張って貰いたいです

 

 

試合後の選手達との一枚です!

皆とても良い顔をしています

IMG_6837

 

DqfxqgLWsAAL5kH

 

 

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅