ズレや歪みが出るのは骨盤だけじゃない!?様々な関節や骨でズレが出ています!

こんにちは!いしばし整骨院の山口です

 

前回、前々回と骨盤矯正のお話をしましたね

今回は骨盤だけでなく全身の矯正のお話をしていこうと思います。

 

身体の歪みは盤だけに現れるものではありません!

 

頸椎(首)胸椎(背骨)腰椎(腰骨)と体の軸になる

脊椎の各所にずれが起こり痛みを誘発します。

 

「なんか首の動きが悪いな」「振り向くのがきついな」

「筋肉は張ってないけど捻るのがきついな」

 

そんな症状ありませんか?

 

もしかしたら、頸椎や胸椎にずれが起きているかもしれません

 

筋肉を最大まで緩めたけど痛みがある場合や可動域に制限がある場合は

骨自体が歪んでいる可能性が高いです!

 

骨が歪んだ状態で筋肉が固まって硬結すると

痛みが慢性化してしまい症状を取るのに時間がかかることがあります。

 

いしばし整骨院は骨盤矯正だけでなく、全身の矯正も得意としており

様々な骨の歪みやずれを治してきました

 

IMG_0271[1]IMG_0272[1]

 

 

この矯正方法は、ずれている骨を一点集中で動かす矯正になり

 

ボキボキとなりますが、決して痛くありません

 

 

 

ゆっくり動かすのではなく、一瞬の矯正になるので

痛みはないと思います。

ただ、どうしても怖いという方には無理強いはしていないので

ご安心してください。

 

骨盤だけでなく全身の歪みやずれが痛みを長く誘発することもありますので

「痛みを早く取りたい」「痛みにくい身体を作りたい」

 

そんな方がいましたら、いしばし整骨院までご来院下さい

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅