サッカー&野球!!

こんにちは!いしばし整骨院の原です

 

今日はとても良いお天気ですね!桜がいっきに咲きそうです

 

明日は大雨予報になっているので、週明けにお花見に行こうと思います

 

 

 

昨日はサッカー日本代表がワールドカップ出場決定という嬉しいニュースが届きましたね

 

三笘選手ほんと凄かったです途中出場からの2得点

 

特に2点目のドリブルはキレッキレでした

 

三笘選手のドリブルする時の足首の柔らかさにいつもびっくりしてますふにゃふにゃ

 

ワールドカップ予選の始めの方は2敗してしまいどうなるかと思いましたが

 

見事な6連勝でした

 

来週の残り1試合、11月21日に開幕するワールドカップも楽しみです

 

 

 

今日はプロ野球も開幕です

 

ソフトバンクはさっそくBIG BOSS率いる日本ハムとの3連戦

いろんな意味で楽しみです

 

今晩はソフトバンクを応援したと思います

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅