12月はイベントが増えそうですね✨

 

 

こんにちは

受付の砂坂です

 

 

今日は天気も良く暖かいですね

 

 

朝晩は冷えますが、日中はまだ暖かくて

過ごしやすいですね。

 

 

来週からはグンと気温も下がるみたいで

水曜日、木曜日辺りには最高気温も

一桁予報になっているみたいです

 

 

 

その前後は21℃ぐらいありそうなので

急な気温の低下に気をつけて過ごさないといけないですね

 

 

 

今年最後の月ということで

イベントごとも増えそうな12月ですが、早速

12月4日(日)に 鳥栖中央公園にて

ドリフェスinハートライトフェスタwithプペルバス

というイベントがあるみたいですよ

 

 

バスの中で光るえんとつ町のプぺルの絵本が見れたり

シンガーの方の歌やゴスペル、イルミネーションもあるそうです!

 

 

ステージイベント、出店も食べ物や、SHOP、輪投げやくじびき

総勢30店舗の出店とのこと。。。

 

10000円分の商品券などの豪華賞品があたる大抽選会も

 

 

文面だけでも楽しそうなのが伝わる内容ですね

 

 

会場:鳥栖中央公園

(フレスポ鳥栖ショッピングモール横)

住所:佐賀県鳥栖市大正市824-1

アクセス:JR鳥栖駅から徒歩2分

 

 

詳しくはホームページに載っているみたいですので

気になる方はチェックしてみてください✅

 

 

あっという間に12月に入りそうなので

体調に気を付けて過ごしたいですね

 

 

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅