もうすぐ12月ですね

 

 

こんにちは!

受付の砂坂です

 

 

今日は日中暖かくて過ごしやすかったですね

 

 

11月末と思えない暖かさで

患者様ともその話をたくさんしました!!

 

 

さて、今はワールドカップ盛り上がっていますね

 

 

昨日は惜しくもコスタリカに負けてしまいましたが、

頑張っている姿に勇気をもらいます

 

 

 

次回は12月2日の4:00~試合ですが

見たい気持ちはあるものの、朝方という事で

起きるころには結果が出ているだろうな~と思っております

 

 

 

勝ち負けももちろんですが、異国の地で

日本を代表して頑張っている姿を見ると

私も毎日の生活を頑張ろうと思えます

 

 

 

今週からは12月になり、やり残したことはないか考えたり、

新年を迎える準備をしたり忙しい時期になりますね📅

 

 

 

我が家は次男の誕生日や長男の七五三が待っているので

慌ただしくも楽しい1年の締めくくりになりそうです

 

 

水曜日辺りからかなり寒くなりそうなので

風邪に気を付けて皆さん頑張りましょう

 

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅