体調には気を付けましょう💦

 

 

こんにちは!

受付の砂坂です

 

 

毎日寒い日が続いていますね。

 

 

日曜日は雪が降り、子供たちが大喜びでした

 

 

私の出身、鹿児島でも初雪を観測したらしく

全国的にも寒かったようですね

 

 

多くは積もっていませんでしたが、

葉の上にある雪で小さな雪だるまを作ったり、

プチ雪合戦をしたり、

あまり雪になじみのない我が子たちはとても嬉しそうでした

 

 

我が家は無事に下の子の誕生日を迎え、

上の子の七五三が終わり、ホッとしております。。

 

 

 

年賀状の準備もあと少しで終わりそうなので

今週のクリスマスが終わると少し落ち着きそうです

 

 

12月は何かとバタバタしますね

 

 

明日、明後日、明々後日がまた雪予報ですね

 

 

インフルエンザや胃腸炎も流行っているみたいなので

皆さん、気を付けて過ごしましょう

 

IMG_E6826

 

 

 

 

 

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅