梅雨は交通事故に要注意!  事故に遭ったらいしばし整骨院にご相談くださいね!

 

こんにちは、いしばし整骨院です

 

 

久留米も梅雨に入りましたね

一年もあと少しで半年!!

梅雨は気圧変化などで頭痛や神経症状も多くなるので気を付けましょうね!

 

 

久留米市は福岡県の中でも交通事故の多い地域となっている事を皆さん知っていましたか?

特に西鉄久留米駅や夢タウン近くは交通量も多く、よく事故現場に遭遇します。

 

 

もし交通事故に遭ったら後からくる痛みに注意しましょう。

その時痛くないから大丈夫とは判断しないようにしましょう。

次の日や一週間後に症状が出る事も珍しくありません。

 

 

いしばし整骨院は交通事故治療を得意としています

もし交通事故に遭ってしまったらすぐにいしばし整骨院にお電話下さい。

怪我の対処法やその後の連絡などサポートします。

 

IMG_1731_Rリサイズ 2

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅