久留米大学アメフト部JV戦! 一年生が頑張りました👏✨

こんにちは!いしばし整骨院の田中です

 

先日行われた久留米大学と福岡教育大学の交流戦に

山口先生と一緒にトレーナーとして帯同してきました

 

IMG_E8513

 

 

 

 

 

今回の試合は新加入した一年生も積極的に参加する事を

目的としたJV戦と呼ばれる試合でした!

 

今年の一年生は特に気合と負けん気が強く相手の上級生相手にも

臆せず立ち向かっている姿にとても感動しました

 

これからの彼らの成長が楽しみです

 

 

IMG_E8514

 

 

 

 

IMG_E8511

 

 

 

 

 

IMG_E8515

 

 

 

 

IMG_E8517

 

 

 

 

もちろん一年生だけでなく上級生やマネージャーさん達も

大活躍し27対7という大差で勝利する事が出来ました

 

 

秋シーズンはかなり熾烈な戦いが予想されます!

今のうちにしっかり鍛えて秋シーズンを笑って終えられる

ようにして欲しいと思います

 

 

 

IMG_E8516

 

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅