スタッフ紹介 女性柔整師 奥薗先生

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

いしばし整骨院の柔整師のスタッフ紹介をします

 

 

IMG_0813

 

 

4月よりいしばし整骨院に入社した奥薗先生です

昨年まで千葉の整骨院でばりばり働いていた即戦力の柔整師です

様々な治療法を勉強しておりこれからも色々な勉強会に参加意欲のある先生です

今後は骨盤矯正や産後の骨盤調整等女性先生ならではの治療も行えるようになります

これからのいしばし整骨院にご期待ください(^^)/

 

 

学生時代はバスケットをしておりキャプテンを務めるしっかり者

部活生達の悩みも奥薗先生ならいい相談役になってくれると思います

今シーズンはアメフト部のトレーナー活動にも参加予定

ぎっくり腰もスポーツの処置もお任せのオールラウンダーです

 

 

ちなみに3月末に結婚したばかりの新婚さんです

新婚の幸せオーラをまとい毎日お弁当作り頑張ってます

 

 

ストレッチは意外と辛口

優しいと油断すると痛い目に遭います(笑)

数多くの学生達がそれにやられました(;´Д`)

でもそれも皆さんの事を考えればこそ

奥薗先生の優しさなんですね

 

 

これからの成長が楽しみな奥薗先生

皆様今後とも宜しくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅