スタッフミーティング会議にて今後の話し合いをしました^^げんき亭さんの骨付きカルビ♪

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

今日は月に一回のスタッフ会議の日です

治療スタッフが集まり月のデータをもとにミーティングを行います

 

患者様にとってよりよい整骨院であるために様々な戦略や治療技術を話し合います

今回は新たに取り入れたデータにて今までになかった話し合いが出来ました^^

 

 

新たな目標や今後の展開も決まりやる気十分です

今後は関東の最新式骨盤調整を取り入れます

深部にあるインナーの筋肉や骨盤のバランスを整える大変有効な治療法です

皆さんご期待くださいね

 

 

話し合いの後はスタッフでご飯です^^

 

 

肉食が多い当院スタッフの大好物はカルビです

 

 

ということでいつもお世話になっている国分町にある「げんき亭」さんにお邪魔しました♪

行くとおいしそうな臭いが(*´Д`)タマリマセン

 

 

IMG_0885

多くの有名人も通いその美味しさに納得します

 

 

IMG_0871

 

一人前の量が多いので注文は控えめにスタートした方がいいです(笑)

多い量と美味しそうな見た目にスタッフ達も気合十分(*´ω`*)

 

 

・・・すごい量を頼んだのにあっという間になくなりました(笑)

本当に美味しくて食べやすいんです^^

 

 

 

また月曜日から頑張れそうです(^^)/

これからのいしばし整骨院にご期待くださいね!!

 

 

HPはこちら

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅