広島風お好み焼き かわせみ

 

こんにちは!いしばし整骨院です😄

 

先月、吉塚駅近くにある「かわせみ」というお好み焼き屋に行ってきました✨

外見は、カフェの様なお洒落でモダンさがあるたたずまいです♪

 

image

 

 

 

広島風・関西風と揃っていて、ベースのお好み焼きは各650円!

トッピングによってそれぞれお値段がかわってきます。
人気なのは圧倒的に広島風だそうで、ほとんどの方が広島風を食べておられます

麺に特徴があって、こちらは細麺を使われているそうです。

 

 

 

IMG_0078
お好み焼きが到着しました~!!
人気ナンバーワンのベーシックな広島風お好み焼きとチーズ餅トッピングにしました
最初はかなりのボリュームに食べきれないかも。。。。とびびってましたが、
食べ勧めるととっても美味しくぺろりとたいらげました
サラリーマンの方や学生の方が多く、男性でもお腹いっぱいになる量だと思います!
大盛りもあるみたいですよ~近くに行った際は是非寄ってみてください

 

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅